エアコンセンター

エアコンセンター勤務人

エアコンなんかまともに

先週末、エアコンの室外機を動かしてから腰の調子が悪い。今、考えるとこれってぎっくり腰かも。


エアコン取り付け


エアコンがマニュアルなのはたいした問題ではないでしょう。

エアコンなんかまともに動かないでしょうから(笑)

最近は純正でも一応ブローオフバルブ相当の機能は付いているようで、オーディオとか、
エアコンとか音の出るものを止めた状態で、乱暴にアクセルON/OFFをすると「プシュ」っと音がする。

窓拭きや風呂掃除、エアコン掃除の続きを行い、
靴を3足捨てた。
まだ3足も履かないのを持っていたなんてー!

そんな中、寒い?とエアコンが効き過ぎていたこともあり僕に先生が聞いてきてくれて僕は寒いですと答え、そしてキャッチボールは終わった。

エアコンの温度調整をどうにかしてくれよ!

これから夏に向けて、窓を開けたい時、障子だと風が通らないからやっぱりカーテン必要かな。
むしろ、熱を中に入れないように障子をがっちり閉めるほうがいいのかな?
エアコンないし・・・・いろいろ検討中

でも…エアコン無しで頑張るの??って感じだね。